<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月19 日

「好きです」と言われたら「お前もかよっ」と、三村調にいえる程の度胸を持つ人しかこの先生きのこれない

種死年末スペシャルって北陸地区では放送しないのかな?
新作カット有ってーのが、微妙に気になりますね。
それにしても「全50話を再編集」って、なんだかなーと。

本編でもダイジェスト的な話が多く目立ちすぎていたので
軽いウンザリ感は否めませんよ!
でも放送されれば、録画してでも観るだろうなあ(´ー`)>

若干関係ないけど「蒼穹のファフナー -RIGHT OF LEFT-」こっちでも放送して
くんないかなあ。本編放送してないから、無理だろうけれど。
あー、観たい。観たいぞチクショウめ。部屋の掃除でもすっかな

投稿者:ペコリ
at 22 :32| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=19763

◆この記事へのコメント:

※必須